-
トランプが当確っぽいし!
ドナルド・トランプ 大統領になるのは2000年に予言されていた!?
ボビーロンドン速報 ドナルド・トランプやザ・シンプソンズ,政治を交えながらわかりやすく解説
2016/11/09
8
-
おおおー。
ホントに大統領になっちゃったな!
-
お前投資なんてしてるのか?ネオニートか?
-
言ってみただけだし…
-
……
-
しかし!
これからアメリカはどうなっちゃうんだし!
日本もどうなっちゃうんだし!
-
わからんよ。これまでの過激発言をそのまま真に受けるとものすごいことになりそうだけど、実際の所はどうなんだろうなぁ。
-
しかし、ザ・シンプソンズの予言がまた当たったし。
-
ああ。2000年頃のエピソードの中に、ドナルド・トランプ大統領が大変なことになっているっていう設定があるんだよな。
次の動画で見られるんだけど、シンプソンズ10の予言という動画になっている。N0.1がトランプだ。一番最後に紹介されるぞ。
-
動画が良かったら「いいね!」してね!
-
ていうかトランプだけじゃないんだし!!
エボラ熱とか…911もかし!
-
すごいよなー。シンプソンズ。
-
ドナルド・トランプ大統領までは当たっててもいいけど、その後大変なことになっている状況は当たって欲しくないところだし。
-
ちょっと前にドナルド・トランプの人がわかる記事を書いたのでこちらも見てね。